Sat, Mar 20  この日のつぶやき

★00:37 あのけん玉は使わないのか。
★00:40 今までの敵の技を!
★00:45 まりはオールラウンドタイプ。突起しているものがなく、全てがAランクみたいな。
★01:05 ホントに食ってたら終わりw #hoedama
★02:18 流れ作業www #hoedama
★02:44 るかわさん、ググったけど、めちゃくちゃかわいい #hoedama
★02:53 クソ太郎は目の付け所が違いますね RT @meow7 言われて画像検索。確かにかわいい。RT @melon_yellow: るかわさん、ググったけど、めちゃくちゃかわいい #hoedama
★02:58 プライベートで続行!いつかまた聴きたいです。 #hoedama
★09:48 yahooでの野球中継、外部委託&有料化とは。。4年間も無料だったのに、今更金とるのはない。あー野球見れるのだけが今、唯一の救いだと思ってたのに。
★10:14 中継はBSなんですねー。どうも地デジ難民です。
★13:11 アンタ、キム・テギュン
★14:13 ダルが打たれてる…
★14:52 TSUYOSHI、涌井から猛打賞!
★15:44 文化放送はライオンズよりなので、辛い。ジョニーの解説が聴きたい。
★17:39 握手会はメンバーを数人ずつのグループに分け、お好きなグループと握手をして頂きます(参加券1枚=1グループと握手となります)。なるほど、こういうシステムなのか。そりゃCD売れるわ。
★19:40 懐かしい曲 #joqr
★23:51 魂ラジ10周年!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/