Thu, Aug 11  この日のつぶやき

★00:40 今週もゴッドタンは面白かったですが、先週のここみんを越えることはできませんでした。ぴょんぴょん?
★05:05 初めて「自殺予防 いのちの電話」にかけてみました。46分ほど会話。
結局、具体的な案はくれなかったな。当たり前だけど。
相手は5、60歳くらい男の人だったけど、ただただ、話を聞いてくれてたなー。こんなのにまで頼ってしまう自分が情けなさ過ぎるけど、何かのきっかけになってほしいでゲソ
★05:10 結局最後は自分だが、とにかく話を聞いてくれる友達がほしい。
★05:14 そして、相手の話も聞きたいわ。それが友達だよ。
★05:16 寝よ。
★14:30 RT @TaNNboNoTa: このサイト野球好きはとても楽しめると思います。もうどうにも止まらない  http://t.co/FtJhfq0
★14:46 黙祷
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow