Mon, Aug 08  この日のつぶやき

★04:25 今日のイベントは本当に雰囲気が良かったな〜。ナイナイさんとか、ラジオのイベントはかなりいってるけど、あれほど一体感が感じられたのは初めてかも。とにかくみんな笑顔で素敵でした。
★04:26 きっとここみんが心の底からラジオを楽しんでるのが、伝わってるんだろうな。改めて思う。彼女がラジオ好きで良かった(´ω`)
★04:30 俺のフォロワーのラジオ好きの人が誘いなしで行ってるくらいだから、相当なもんだと思う。
またやってほしいな。ってなわけで寝ましょ( ´ ▽ ` )ノ
★06:24 30分は寝た・・・ 朝飯食って再度。 それにしてもハンター×ハンター、そっちの方向ですか・・・ #ハンターハンター #jump
★06:25 パームかわいい(*´∇`*) #ハンターハンター
★18:29 長文は引っかからないと、ホント意味なし。むしろ、マイナス・・・
★22:52 七峰さん、そのバイト僕もやります! #bakuman
★23:01 はじまた http://nico.ms/lv58608811#01:31 #lv58608811
★23:10 はい追い出されましたー
★23:49 社会からも追い出され、ニコ生からも追い出される・・・ \(^o^)/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow