Tue, Jul 19  この日のつぶやき

★02:42 ななめ45°さんの単独ライブに行きました。こんなに心の底から笑えたのって久々。本当に面白かったです。また行こう。
★02:48 出待ちして岡安さんに挨拶させてもらったんだけど、僕のことを覚えていてくれました。ラジオに3ヶ月くらいネタ投稿してただけなのに、まさか覚えていてくれてるとは。
「え!?マジで!?」みたいなリアクションされたしw 岡安さん良い人すぎました。
★02:55 なんか「お笑い」って良いって改めて思いました。悩みなんて一瞬にして吹き飛ばしてくれる。本当にすごいチカラがあります。それを提供してくれる、というか、それに対して人生をかけている芸人さんはやはりネ申。これからも笑いを尊敬し、笑いを愛していこう。
★16:51 【ゆる募】オススメのPC用ツイッタークライアントって何かありますか?saezuriを使っていたんですが、何度インストールし直しても調子が悪いです。軽くて、アカの切り替えが簡単にできるやつが良いです。
★17:16 えええロックマンDASH3開発中止なの!?ショックすぎる・・・ http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow