Mon, Jul 11  この日のつぶやき

★00:20 今日のここみんは、握手した手をそのまま引っ張って、抱きしめたくなったくらいかわいかったです・・・。
★01:12 ここみんと逢う前日の夜はほとんど寝れません。緊張&楽しみすぎるから。子供の頃の遠足みたいな感じかな。疲れるけどすごい素敵な感覚。
★06:53 そういえば、ここみんと西川さんとしょこたんと話するの忘れたな。イナフェスで共演という、神展開が決まった話。
★13:21 なにあれwww #tvasahi
★13:23 #tetsuko_vs_gaga すごいタグだなw
★16:42 今日の夜、たぶん3度目くらいのお仕事探しCASをします。
★17:12 \きゃー月曜なのに野球ある!/
★18:47 今日はめちゃくちゃ調子悪かったな。
★19:19 猿みたいにセックスしていたハハハハハ^w^
・・・という言葉をいつか使いたい。
★23:33 RT @geininnmeigenn: 「どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れない。」(ナインティナイン/岡村隆史)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow