Thu, Jul 07  この日のつぶやき

★00:25 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1e3994
★00:26 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1e399e
★00:58 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ここみん http://moi.st/1e3a62
★01:00 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 合言葉:ここみん http://moi.st/1e3a62
★01:30 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ここみん http://moi.st/1e3b10
★02:50 また友達になれますように #tanzaku
★05:21 ここみんはこんな時間に呟いてもみんなから愛をもらって幸せものだな。見ててなんか微笑ましいでゲソ^w^
★06:11 ここみんはもう℃-uteの一員でいいと思う。好きさがパネェのがすごい伝わってきます。
★06:30 この時間はやはり寝てたかったなぁ。
★06:31 マスカットさんスカイプつないでください!
★07:48 RT @jecn17h: ツイッターはRTやら他の人が飛ばしたリプやらハッシュタグやらでフォロワー以外の人も見る気がする。そしてフォロワーも見てるだろうから結構見てそう。だけど、ブログはそういうコミュニケーション性が薄いからブログ外でも知ってる人以外は見ないイメージ
★09:37 RT @mesopotamia1029: この時期は急な雨に濡れた女性に対して「こんなに濡らして・・・この淫乱女がッ!」やら「ボディラインを出して誘ってんじゃないよ!」と脳内で罵倒するのが楽しいです。いわゆる童貞病です。
★11:21 RT @miyatch527: @melon_yellow メローイエロー(500ml)は260kcalくらいでした。コカコーラは200kcalくらい。人工甘味料はゼロ
★12:13 amazonさんよ、日曜までに到着しないと、キャンセルしちまうぞ! #amazon
★13:54 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c281868912 4千万超えてるwww
★14:14 9億越えww確実にいたずらやんww
★19:20 ランニングホームラン、確かマリンでは竹原が打ってますよね。 #chibalotte
★19:59 シコティッシュの試合、拾えないや・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow