Thu, Jun 30  この日のつぶやき

★01:00 ナイナイのANNにハガキ送り忘れた。
★01:57 それな!ってヲタ用語なの?
★03:08 昼夜逆転してます。 http://moi.st/1d7edd
★03:35 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1d7f4a
★03:59 【ハロプロ川柳】あか組4 青色7 黄色5
★04:15 なんか、ここみんと久々にちゃんと会話してる気がするなぁ。いつも人見知りですみません。今、私は幸せです(;_;)
★05:19 僕はそんな℃-ute好きなミラクルキュートなここみん派です・・・ RT @coco3n 色んなアイドル流れるけど やっぱハロプロだな。 やっぱ℃-uteだわ。 それな。
★05:53 この時間まで起きてるってことは元気ではないのか。。相変わらず人の気持ちが分からないとは情けない。ぐっすりお休みください。僕も寝ます。
★07:10 ここみんのTLを見る。なんかほっこりした。木場のラジオの時、ファンと接してる彼女の姿が好きだったりする。ファンじゃなく、友達みたいに話してるんだもん。笑顔でひとりひとり。夜のツイートは寂しいからってのもあるだろうけど、ホントに楽しんでるなーって思うんです。
★07:17 ここみんと話した後のファンを見てるとさ。超緊張した、ぜんぜん話せなかったとか、かわいかったとか、きれいだったとか、やさしかったとか・・・色々いいながら。みんな必ず笑顔で帰って行ってるんだよ。それ見てるとやっぱすごいって毎回思う。
★07:23 自分もそうだけど、ここみんは本当に幸せな気分にさせてくれるんです。みんな愛もらってんだなーと。うまく言えないけど、そういう空間ってすごい素敵だと思う。日曜の木場は、最高の幸せ空間でゲソ。
★07:39 ちんねんさんフォローしました^^
★11:10 RT @coco3n: もぅ6月終わるね(´・ω・`)
あっと言う間にX'masだ←
8月のラジオイベントのお題募集締め切りが明日でやんす。
女子3人のトークたいむ!
何か面白い企画を募集します。
採用者の方にはプレミアプレゼントがあるので
#no1_radio
こちらま ...
★11:10 RT @coco3n: #no1_radio
この↑の文字を
ツイートに入れて書いてね!
★11:13 職人の方でお暇な方、ここみんのラジオにネタおくってくれでやんす!^q^
★20:40 すしから打ってんじゃんかよおおおおおおおおおおお #chibalotte
★20:55 はいはい追いつかない程度の反撃あざす・・・ #chibalotte
★22:32 RT @zipinzip: メローイエローの再販で吹きそうになったヤツは大体くりぃむしちゅーのANNリスナー! #ariue
★23:12 RT @coco3n: あと1時間で締め切りだぉ!
8月のラジオイベントのお題募集締め切りが明日でやんす。
女子3人のトークたいむ!
何か面白い企画を募集します。
採用者の方にはプレミアプレゼントがあるので
#no1_radio
↑をツイートに入れてね!
こちらまでドシドシ!
★23:45 #no1_radio ラジオ企画。【ここみん川柳】 リスナーから川柳を募集してそれを紹介。テーマは「夏」。
★23:47 #no1_radio ラジオ企画。【星に願いを!】 イベントの日8月7日は旧暦の七夕の日。そこで、リスナーの夢や希望、願い事を募集して、それを紹介していて、それについてトークしていく。織姫ならぬここみ姫の2人が、お星さまに祈りをささげれば、リスナーの夢も叶う!?
★23:47 #no1_radio ラジオ企画。笑いで暑さをぶっとばせ!めちゃめちゃここみってる!? お題が書かれた紙が入った箱からお題を引き、お題にそった1発ギャグをWここみんが披露。ゲストor裏方さんに判定してもらい。負けた方は罰ゲーム。お題は、夏に関するなんかが良いかと。
★23:47 #no1_radio ラジオ企画。【ここみんのハロプロ祭りin木場】 世界一ハロプロが大好きな成瀬ここみんがハロプロに対して、熱く語り尽くす企画!ここみんに5分間の時間を与え、ハロプロについて熱く語ってもらう、ここみん俺得ミラクルな内容。最後は曲もかけて。裏テーマはDJ挑戦です。
★23:48 #no1_radio ラジオ企画。【140文字のラブレター。】リスナーからラブレターを募集。ずばりその相手はWここみん!Wここみんを口説き落とせるような、愛情あふれるラブレターをリスナーに考えてもらいます。いくつか読んで、一番Wここみんをめろめろさせた人には、何かご褒美。生電話等
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow