Mon, Jun 27  この日のつぶやき

★00:02 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1d2a18
★00:32 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1d2b0d
★01:02 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/1d2c07
★01:49 ここみんのトークはかなりいいと思う。ラジオは完成された喋り方より、うまく喋ろうと頑張っている感が伝わってくる方が愛嬌やら個性が出て良いと個人的には思う。
なんていうかその人の世界観が出てる方が良いよね!
★02:09 それが彼女からはすごい伝わってくる。何より、ここみん本人がラジオを本当に楽しんでるのがいいです。ナイナイさんもラジオは楽しむことが一番って言ってたしね。
★02:10 ここみんのトークを聴くと自然とほっこりするんです。こっちまで楽しくなっちゃう。変わるところは変わってもいいけど、これからもあんな感じでいて欲しいな。
★02:15 文章めちゃくちゃだな。そら眠いからだな。
★02:44 はー泣きそうだわ。
★03:40 ハライチさんって俺がナベコメにいた時なにしてたのかな?気にもとめてなかった。真面目に笑いと真剣に向き合ってれば良かったな。
結局自分に自身がないんだよ。
★16:14 そうか。もうここみんにも逢えなくなっちゃうのか。。
★19:07 色々諦めなければいけないかも知れないなぁ。
★19:36 久々に食欲まで失せるパターンだ。こうなる前にやはり医者に行くべきだったな。
★21:10 自分のうつ病に関して。 http://moi.st/1d3dcc
★21:32 自分のうつ病に関して http://moi.st/1d3ec8
★22:02 自分のうつ病について http://moi.st/1d3fc5
★22:32 自分のうつ病について http://moi.st/1d40e1
★23:11 ここみんこと成瀬心美さんも!(西川さんにフォローされてます) RT @mc1242 知らなかったので検索しちゃったよ……! QT @the_mexican_69: 麻倉優と予想 RT @unagi0: 起こること:よっぴーのお気に入りのAV女優とタイトルを暴露 #mc1242
★23:55 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #mc1242 ミュー○ミ☆枠 http://moi.st/1d43dd )
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow