Sat, Jun 25  この日のつぶやき

★00:27 moi! (#radio 復活☆枠 http://moi.st/1cdf91 )
★00:50 ここみん(´・ω・`) ははは、まいったね(´・ω・`)
★02:53 人間って怖いね。自分も怖いし他人も怖い。
一度あったことは何度もあるし、他人に起こったことは自分にも起こる。
逆の立場も有り得るってこと。
知ってしまったから意識している・・・
ま、いろいろ考えすぎかな。
★03:47 西川さんがラジオに出てくれれて良かった。
★04:09 この時間に聞く西川さんの熱いトーク。心に響きます。
★04:28 ラジオネームよっぴーwww
★04:45 西川さんもここみんも一緒だな。人を引き付ける力を持っている。
そーいうのかっこいい。
★15:41 また国民的に打たれたorz #chibalotte
★15:46 シオンさん負けてしまったのか。また次回ある時は応援させて頂きます!
★15:54 思わぬ人の一発! #chibalotte
★16:01 打点マニアさんあざす! #chibalotte
★22:24 天龍「ずべら゛ん゛な゛〜」
★22:54 ここみんに質問スルーされたかな(´・ω・`) 前から聴きたかったことなんだけど。
ま、いろいろあるかもだしな(´・ω・`)
★23:00 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio いろいろ☆枠 http://moi.st/1d0154 )
★23:03 イベント後に疲れてるっぽいしな。ゆくり休んでくださいませ。
★23:30 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio ここみんラジオ企画☆枠 http://moi.st/1d029d )
★23:39 当CASでは8月に開催されるここみんのラジオのイベントを募集してるでゲソ☆(勝手に) #no1_radio とつけてツイートしてくだちい☆ (#radio ここみんラジオ企画☆枠 http://moi.st/1d029d )
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow