Tue, Jun 21  この日のつぶやき

★00:38 ツイキャス配信中!! http://twitcasting.tv/heart_songs
★00:51 ん?鯖落ちたのかな?
★00:58 http://t.co/8wzC1tC #stickamjp とりあえず、こちらで配信します!
★01:06 ツイキャス配信中!   http://twitcasting.tv/heart_songs
★01:40 やはり西川さんは最強だな! #joqr #listen1134
★01:40 またニッポン放送www #joqr #listen1134
★01:53 なんかいろいろ無理な気がしてきた。そろそろサヨナラしなければならないかも。
★02:07 近寄ったり離れたり、お互い傷つかない距離を見つけて接するのが大人らしい。
ミサトさんが言ってました。
うーん難しい。。
★02:25 マスカットゥさんはいつCASするの?
★03:08 RT @MUSCAT315: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/1c72f1
★14:23 ここみんはダイノジさんのラジオ聞いたのかな?(?´・ω・`)
★14:55 今度タイミングみて聞いてみるか。ラジオ好きとしては感想を聞きたいところ。
★16:39 素麺を食べ過ぎてリタイヤした加藤浩次を思い出す。やべっち走れるのかな・・・。
★21:36 田中賢介まじか・・
★22:14 \おっぱい/ RT @shikomayu 久々にツイート。 おっぱい
★23:02 ツイキャス配信中! http://twitcasting.tv/heart_songs
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow