Wed, Jun 15  この日のつぶやき

★00:02 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio らすと☆枠 http://moi.st/1bba54 )
★00:32 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio らすと☆枠 http://moi.st/1bbb4d )
★01:02 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio らすと☆枠 http://moi.st/1bbc2f )
★02:25 しまったツイート消してしまったw
★02:54 (protected) 鍵をつけても、ブログにここのツイート反映させてるんだったw 
★06:21 今回のここみんのブログいいな。家族のあたたかみを再確認した。
ここみんが優しいのは愛をいっぱいもらってるからって思った。きっとここみんは良いお母さんになるに違いない。
★10:41 やっぱり体調悪いわ・・・。
フォロワーの皆さん毎度毎度すみません。。
★12:28 RT @jigorotanaka: 配信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした!
第45回『ジゴ×ムカ』配信しました!

http://t.co/G27h0H4
新コーナーやら、マツコ・デラックスバリの辛口トークをやってますが、どうかお聴きください!
あなたも今日で ...
★12:46 調子悪くなると調子良かった時にどうしてたのか思い出せないんだよな。ここまで精神的にまいってることって人生の中で初だから、ホントにどうしたらいいのか分からない。うーん。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow