Sat, Jun 11  この日のつぶやき

★03:40 20分くらい聞き逃したが今回は聞けた。おもすー #ann
★04:41 一部地域www #annr
★05:37 マー君並に朝カレーを腹に放り込む!
★06:26 わいも寝るか。またマネー使っちゃったから節約しないと。
★12:49 ベルセルク! RT @Hysteric_Barbie 俺のターン!
★14:28 よすよす^^ #chibalotte
★15:17 やっぱ女の子は分からないでゲソ・・・。
★15:25 「黙祷」の前後ツイートを見ると、本当に祷ってるの?って人が多々います。間空けてならいいけどねぇ・・・。
★15:40 あと@で黙祷してる人。いやその人死んじゃってるみたいになってるから。そこはせめてRT。
★16:20 大松満塁アーチだと!ああ久々の勝っているというこの感覚。 #chibalotte
★16:36 またぶるんさん、マリン嫌いになっちゃうなw
★16:47 しゃーない、○は千葉県出身。 #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow