Tue, May 31  この日のつぶやき

★00:29 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting もう今日もお終い☆枠 http://moi.st/19fe3b )
★00:59 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting もう今日もお終い☆枠 http://moi.st/19ff4c )
★01:29 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting もう今日もお終い☆枠 http://moi.st/1a0016 )
★01:59 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting もう今日もお終い☆枠 http://moi.st/1a00d5 )
★02:40 ここみんに昨日、話をふってしまったことに今更ながら本当に申し訳なく思う。表情見て何となく分かったけど・・・。悪いことじゃありませんようにと願うばかり。そして、何かあったかは分からないけど、好きであり続けて欲しい。
★02:47 正確には表情を見て気になってて今さっき知ったんだけど。そういう勘はたまに当たるんだけどホントに当たったからな。うーん自分の考えすぎであって欲しいでゲソ(´・ω・`)
★03:13 けど、ここみんを悲しませることしてたんだったら、僕は許せないのです!と自分が言える立場じゃないけど。
★14:16 ℃-uteという文字をPCに辞書登録しましたw
★21:06 なにストレートで押してるんだよ。最後は変化球。なぞのリードでゲソ・・・ #chibalotte
★21:23 RT @ikatora_musume: 明日の先発はダルビッシュでゲソ…… こうなったら一日限定でサエコ阪神の臨時監督にするしか勝つ方法がないじゃなイカ!! #tigers
★22:11 なぜ裏で℃-uteのラジオやるのに、わざわざ火曜にゲストなんだろう?w
★23:37 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio ミュー○ミ☆枠 http://moi.st/1a15db )
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow