Sun, May 29  この日のつぶやき

★00:09 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#twitcasting #radio 疲れたん☆枠 http://moi.st/19bf14 )
★00:39 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#twitcasting #radio 疲れたん☆枠 http://moi.st/19c069 )
★00:51 ななめさんのライブ行きたいなー。
★01:19 朝電車乗ってたから全部ちゃんと見れなかったので、改めて、ここみんのツイートを見た。泣きました。彼女ほど、前向きで一生懸命な人っていないと思います。落ち込んでる人きっと勇気貰えます。押し付けは嫌いだからいつもは推しませんが、是非フォローしてツイートを見てください。→ @coco3n
★01:20 てことで私はドロンします。ほなおやすメロン〜
★15:16 また時間がないパターン。
★17:59 ここみんのラジオなう。木場は雨で寒いけど、彼女のトークで心はあったかなう(・◇・)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow