Mon, May 16  この日のつぶやき

★06:36 西川さんとここみんは似ているところがある。それは「繋がり」を大切にしているところ。
西川さんは5年以上前に終わったラジオの葉書職人を覚えていてフォローしてちゃんと接している。ここみんは例え自分の作品を見たことがない人や自分の名前を知っているだけの人にまで、向き合って接している。
★06:38 ファンを大切にしている、というか、一人の人間として向き合ってくれるのが本当に嬉しい。なかなか簡単に出来ることじゃないです。うまく言えないけど、こういうのが「絆」っていうのかな。いつも思ってるけど、本当にかっこいいし、尊敬できる。
★06:42 そして、矢部さん→岡村さん→ここみんと握手して会話できた1日。2011年5月15日は僕の人生にとって一番の日となりました。嬉しくて帰りずっと泣いてました。後にも先にもこれ以上の記念日はないと思います。本当に良かった。
★06:54 あっCAS連続配信記録が絶たれてしまった。記録とはいつか終わるものです。今日の夜またやろ。
★14:00 ぶるんさんも参加されるのでしょうか・・・w RT @hosodatetsuya 今夜は女子プロボーラーとパーコン!それを楽しみに仕事するぜ。
★14:34 オールナイトニッ本に某職人さんのインタビューが掲載されているのですが、本当に感動しました。これを読んで自分にはプライドしかないのだと思った。そんなものはすぐ捨てよう。いちからがんばります。 #99ann
★14:39 昨日、2000人も集まったのか。99/2000。ホントよく当たったなw
★14:39 RT @chara317megane: 楽しみにしておりまぁす!しんちゃらRT @picolkun よろしくお願いします!RT @Higashinodesu 特別に一度やることになりました。@Higashinodesu 20日金曜深夜27:00〜 ニッポン放送東野幸治と ...
★18:01 やったとこさカイジを見始める。地の獄こえぇ・・
★18:17 ハロプロ好きのここみんにとって、オールナイトニッ本vol3の袋とじの内容は複雑そうだなw
★23:21 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 99ANN本即売会報告☆枠 http://moi.st/186630 )
★23:51 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 99ANN本即売会報告☆枠 http://moi.st/186726 )
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow