Sun, May 08  この日のつぶやき

★01:03 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/176c74 #radio #twitcasting
★01:33 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/176d78 #radio #twitcasting
★02:03 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/176e3a #radio #twitcasting
★02:33 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/176f3b #radio #twitcasting
★04:39 アカン。もっと欲しくなってきた。てか伊集院さん起きすぎw
★05:51 ここみん、こんな時間までお手紙読んだり、返事書いてたりしたのかな。彼女ほどファンに近いタレントっていないと思う。一人一人ちゃんと向き合って話しているし、接しているところは本当にすごいと思う。人とちゃんと向き合えば分かり合えるって、ここみんから教わりました。
★06:04 まだ5月6日くらいだと思ってました。こりゃヤバひ。
★06:59 RT @hosshyan: おはよ〜!確固たる信念があるのに、そうじゃない考えに挟まれると不安になって、裏返してしまうコトあるやんな。でもそうなったら、なかなか元には戻られへんねんで。違う色に挟まれても裏返れへんように、超強力なマグネットを仕込んでるオセロの駒な感じで、み ...
★07:13 強くなろう、変わろう、治そう、みんな言うけど全然変わってないよね。結局自分のことを棚にあげて誇示したいだけなんだよ。他人のことなんて考えてなくて、自分が優先。自分勝手。人の心の中なんて誰もわからない。
★07:30 お母さんありがとう。
★21:56 今回の西川さんアルバム、良い感じですか?^@^
★22:46 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting GWも終わり☆枠 http://moi.st/178bce )
★23:16 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting GWも終わり☆枠 http://moi.st/178cd3 )
★23:48 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (#radio #twitcasting 西川ちゃん終わり☆枠 http://moi.st/178ddc )
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow