Mon, May 02  この日のつぶやき

★00:13 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (萬田フィサ子☆枠 http://moi.st/16a705 )
★00:43 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (萬田フィサ子☆枠 http://moi.st/16a7e0 )
★01:14 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (雑談☆枠 http://moi.st/16a8a5 )
★01:44 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (雑談☆枠 http://moi.st/16a96e )
★02:17 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (雑談☆枠 http://moi.st/16aa19 )
★02:48 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (雑談☆枠 http://moi.st/16aaa5 )
★03:18 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (雑談☆枠 http://moi.st/16ab17 )
★03:48 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (雑談☆枠 http://moi.st/16ab8b )
★06:43 ここみんの温かさにはいつも感動させられます。ウノTさんとティアさんとも話したけど、ここみんは相手の目を見てちゃんと話してくれる。ホント嬉しいし、ホッとするというか、心があったかくなるんですよね。あんな寒い雨の中、それを嫌な顔せず自然とやってくれる彼女は本当にすごいです。
★06:46 あんま過度に期待するのは良くないけど、前向きいこう。きっといい結果が待っているはず。頑張るでゲソ☆
★15:15 プレゼントのセンスは本当にないと思うなー(´・ω・`) 
★16:57 大地さんを見習わなくちゃな。なかなか出来ることじゃないけど。
★17:30 ウノTさんと野球の話するの忘れた。ブログ見てたりして、かなり野球好きなんだろなーってずっと思ってたから。
★18:01 予想通り一日中ボーとして過ごしてしまった・・・。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow