Wed, Apr 20  この日のつぶやき

★00:03 セックスをしていないと人生損をしている気分になるよね。
★00:12 RT @dienoji_ohchi: 色々あるけど、くよくよするなってのが無理な話だなぁ。
★00:14 この子がさっきぃか。てか、 ℃-uteってみんな若いね。ここみんに前ふった時に、反応薄かったから、ラジオはそんなって感じなのかな。
★00:19 RT @dienoji_ohchi: ポジティブに行こう!!そんで笑おう!!
★01:01 隣の部屋のHの話をしている中、大地さんから死ぬほど温かい言葉を頂いた。何をどうしたら分からないけど、何か気分が楽になった。いい人だ本当。
★01:41 RT @yuuhi82_kattsii: あったかくしてねろよー RT @nusibasutta: 上田さんの名言ですw RT @kouhebomber48: くりぃむしちゅーのANN思い出した RT @nusibasutta: きたりえも暖かくして寝てねって言うんだ(笑 ...
★03:36 寝ます。永遠に。みなさんさようなら。
★15:14 飯食ってないから、薬飲めない。
★15:22 飯食ってないから、薬飲めない。。
★15:25 RT @coco3n: 本日23時〜 あっとおどろく放送局
紅音ほたると一緒に飲もうよ!』
に出演しまぁす(・∀・)
告知が急になってすいません!
その分楽しい放送にします☆
閲覧も出来るみたいだから、秋葉原かな?お時間遅いですが、お近くの方は是非!
番組HP
http ...
★15:30 RT @yamato56: 唐川くん完封勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛ #chibalotte
★16:10 昔、あっと!には何回か行かせてもらってたな。ノーギャラだったけど、良い経験でした。でも、場所変わってたんだっけか。
★16:44 という。で終わりそうだなw
★19:24 こんばんは。イカ娘でゲソ☆
★20:21 え、内海中継ぎで出てる!
★21:40 精神がちょい安定しているので今のうちに寝てみる。寝れるといいな。おやすみでゲソ☆
★23:13 やっぱ寝れない。。
★23:20 RT @jigorotanaka: 『ジゴ×ムカ』次回のメール締め切りは、4月29日(祝)の20時までです!
最近、ほんまにネタが届いてません!
どうか、採用率99%のこの番組へ投稿してみてはいかがでしょうか!?
http://jigomuka.seesaa.net/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow