Sat, Mar 26  この日のつぶやき

★01:34 確かに走ると悩みはすっ飛ぶな!
★01:47 優子さん北の国から好きなのか!
★02:21 太田光代社長の地震に対するツイートに感銘を受けました。蘊蓄並べてる評論家の方々に見せたい!
★02:57 え!魔法少女って放送休止になってるの!?
★03:15 今期のアニメ、いくつか見てるけど、放送時間知ってるのフラクタルくらいしかないな。
★04:28 ビーサイ聴いてる。今後、石川さんが台本に成瀬心美って書く日が来るのかな。書いて欲しいな。
★12:36 不動産屋の対応が悪くイライラ。土曜に銀行振り込みの話されても、銀行休みだし払えないよ…(`ε´)
★18:07 84歳の祖母とバクマンを見ている。声優のクオリティが高い!と絶賛してる!w
★18:12 着られたww #bakuman
★21:16 僕が思ってる松岡充のイメージは、ふしぎ発見の人。
★21:44 ここみんから返信貰い過ぎて感覚麻痺してるな。そりゃ菅野結以ちゃんからはリプ来るわけがない…。
★21:50 松岡充トップ賞ww
★22:02 呟いてるけど今日は調子悪し。眠りが浅いのか、このひと月で夢を見た回数は数えられない程で、起きると必ず胸が苦しい。うーん寝よう(-.-)zzZ
★22:04 RT @yamanan519: まあ、たしかに「ヤマザキ春のパン祭り」は自粛するか。しかし「パン祭り」って平和な響きだよなあ。
★23:50 ましゃが24時間チャリティーラジオ! #tamaradi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow