Thu, Mar 24  この日のつぶやき

★03:21 RT @unagi373: FM-FUJI NEVERMIND!!ななめ45°-レディオdeカーニバル-が、来週で最終回となりました。今まで応援して下さった方々、2年間本当にありがとうございました。来週水曜日もななめ45°らしく頑張ります?! http://plixi.c ...
★03:26 ななめさんのラジオ終わっちゃうのか。せっかくいっぱい読んでもらってたのに泣けるわ。。
★04:13 ショック過ぎて眠れない。聴いてるラジオが終わるほど、寂しいものはない。色々あってここ数回聴けてなかったのが、本当に悔やまれる。
★06:24 ここみん仕事に影響しなきゃいいけどなぁ。俺だったら一日中、いやずっと考えてしまうもん。うまく言えないけどラジオってその位の存在だと思う。直接何も出来ないのが悔しいけど、とにかく無理せず、ファイト!って言いたい。
★06:36 夜に一日ぶりにTwitterみたらこれだもんな。ケータイから見てるし、ましてや今は調子良いときしか見ないから、たぶんその時間に見なかったら、気づかなっただろうなぁ。うーん、色々考える。ラジオが終わる時って、いつもこんな感じだ。テレビや漫画と違う。物凄い哀しい。
★07:03 【melon_yellowが今回の災害による悲しみを乗り越えられるかどうか診断します】melon_yellowは、大丈夫です。 http://t.co/b6FB51W
★07:09 てか、放送で発表したのかな。そこら辺も気になる子ちゃん
★15:16 ダメだまた調子悪い。もう頑張らなきゃいけないのになぁ。。
★19:14 melon_yellowは『茅原実里』の声になりました。 http://t.co/QegN9IU #yumekoe みーのりーん(≧∇≦)
★21:30 そういえばさっき、別アカ同士でやりとりしてしまったな。ふつーに話したいわ…。そんな日が来ることを願って早めのご就寝。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow