Thu, Mar 10  この日のつぶやき

★00:30 何で俺は聴けないラジオにネタを送ってるんだろうw やはり気になる子ちゃん
★01:54 関西校やっと聴けた。めそさんバス乗れなかったのか!
★01:58 さくらちゃん見たら悩みなんて吹っ飛ぶだろうな。アニメ再放送してNHKさん!
★18:17 今日のナイナイのオールナイトのゲストはオモロー山下さん!
★19:19 RT @Chiba_Lotte: 3/12の引退試合で堀さんのスタメン出場が決定しました!! 西村監督「12日は新しくなったマリンでの最初の試合。そして堀幸一引退試合。あれだけ実績を残した選手だから、ポジションはまだ分からないが、2番でスタメン起用する。1回の守備もつい ...
★19:46 津田さんだ #NHK
★21:50 この女の子、なんかエロいなw #tbs #wataoni
★22:21 眠い。呟いたけどナイナイANNは後で聴くことになりそう。
★22:26 ヘージマさんのネタがすごい。面白すぎて何回も聴いてるわ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow