Thu, Feb 17  この日のつぶやき

★01:50 とりあえず、悩み解決かなー。やっと前へ進めるぞ。現状維持って大事ってことを痛感した。それでは聞いてください。SIGNAL 2 NOISE RATIOで「N.G」
★02:03 からあげ弁当さんって常連かな?
★03:43 この時間は色々考える。。寝よう。
★03:54 ANNGって、絶対苦情の方が多いと思うんだよなー。もうしばらく経ったから言うけど、ここみんの名前が出た時、意見のメールを出した。確実にエロ目当てな感じがしたから。彼女をそんな風に見て欲しくない
★14:59 一晩経つとリセットされる。なぜなんだろう。
★18:19 もう明日でビーサイイベントから1週間か。早いなぁ。
★18:43 先週ツイッターをやってる人と何人か話して思ったのは、人によって気にすることが結構違うということ。俺がすっごい気にしていることでも、実は相手は結構気にしていなかったりする。ツイッター、というか文字でのやりとりはそこら辺が難しい。逢って話すまでは深入りナッシングだな。
★20:30 十年後くんの反応が意外と大人で、ちょっとガッカリw
★20:34 RT @jigorotanaka: 『ジゴ×ムカ』次回の締め切り日時は、
2月20日(日)の23時59分までです!
下記サイトのメルアドまで、どしどし投稿宜しくお願いします。
http://jigomuka.seesaa.net/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow