Mon, Jan 24  この日のつぶやき

★03:37 偽イカ娘のサインくコ:彡 http://twitpic.com/3srmzk
★04:11 ここみんはタレントっぽくなかった。ホント普通の女の子って感じだった。なんだろう、女の子とは会っただけで緊張して話せないだけど、それがそんなになかったんだよなぁ。こんなの初めて。なんというか優しさが滲み出てて、それが本当に伝わってきて、終始感動してた。色々考えたけど行って良かったな
★04:20 かわいいのは当たり前なんだけど、それ以上に、この人優しい人なんだなぁってのが、本当に伝わってきた。AKBの握手会とか行ったけど、彼女達はなんか無理して笑ってる、仕事で対応してるって感じがやっぱして。でも、ここみんはそれが全くない。本当に自然体で、普通に話してくれて。お釈迦でしたわ
★04:37 俺も頑張ろう!少しずつでいい、何かしなきゃ!
★12:38 今日はしゃべくり007に太田さん。絶対に見ないと!
★21:02 いきなり麻里子さま! #fujitv
★21:04 三浦くんと戸田さんはまだ生徒っぽいw #fujitv
★21:25 メールはまめじゃないと返信しない。メモメモ…と。
★21:26 鎖骨がエロす。 #fujitv
★21:49 逝きましたー #fujitv
★22:13 野次ひどいwww #ntv
★22:35 テロップが気を遣っているwww #ntv
★22:44 RT @mesopotamia1029: 正妻とお好み焼き屋と栃木(群馬)のイベンター
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow