Fri, Dec 31  この日のつぶやき

★01:28 出川さん! #99ann
★01:31 空気穴wwwあっちから絶対無理だってwww #99ann
★01:37 単体ってw #99ann
★02:06 セックスのことを、パンツを下ろすと表現する岡村隆史。 #99ann
★02:17 ちんちんを切れwww #99ann
★02:44 うわっ俺たぶん聴いちゃうと思うw
★03:34 家族以外だと今年4人としかまともに話してない。冗談じゃなく2〜3ヶ月に1度しか人と会話しませんでした。しかも、全員リスナー。ほとんどの時間を引きこもってPCの前で過ごしたと思うし、改めて凄い1年だったなぁ。
★03:36 時には色々考えて胸が苦しくなって1日中、床に伏しているなんてことも。でも、それでもこうやって今、生きてます。これも良い経験をしたと捉えて、来年頑張ろうと思う。あくまで思う。。おやスティック! #oyasumi
★03:41 RT @dbs_east: シーブックたけのりです!d.b.s関東校、今年最後の配信です!年末年始、お忙しいと思いますが、お時間がある時にでも聴いて頂ければ幸いです!今年一年お付き合い頂いてありがとうございました!来年もよろしくお願いします!配信用→http://dbs- ...
★03:57 こんな生活をしてても友達は出来ました。会ったことがないので、相手は友達と思っているかどうか分かりませんが。さて、ホントに寝よう。
★16:05 蕎麦を買ってこよう。
★18:25 大人しくガキ使を見よう。
★18:54 どんな状況だよwww #ntv
★20:23 今日呟いていない人は、リア充と捉えて良いのでしょうか?
★21:33 ジミーちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! #ntv
★21:52 イっくん!www
★22:15 カンチョクトwww #ntv
★22:18 NHKへ。ましゃの断髪! #nhk
★22:20 髪を切ると言えば、藤波。
★23:25 暇だから後で初詣行こう。神頼みですよ。
★23:34 皆さん、今年は色々とお世話になりました。マイナスなツイートにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。来年こそは素晴らしい年にしたいです。良いお年を!くコ:彡☆
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow