Fri, Dec 10  この日のつぶやき

★01:24 ネタ数指定してくれるのはありがたい! #99ann
★01:29 睨みきかしたwww #99ann
★01:38 懐かしいwww #99ann
★02:01 やるんだwww #99ann
★02:55 ここみんとの(勝手な)約束守れず。すみません。これからも地道にやっていこう。
★04:11 今日あなたのことを考えてたら自然と涙が出たんだ。
★04:39 ってことで、おやすメロン〜zzz
★14:01 やっぱり彼氏いるんだろうなぁ。はぁ。
★15:23 RT @anokoto_oTATo: @ryuseiguntear 一緒にベッドに寝ながら女の子とラジオ聴いた事、一回だけあるんです、実は。自慢ですこれは。
★22:15 RT @ann_nishikawa: 3月15日、金曜日。西川さん、僕、新潟を出て東京へ引越そうと考えています。勉強もせず「ハガキ、オナニー、モーニング娘」に明け暮れた予備校生活を送ってしまったせいで、大学はすべて全滅。今は完全なプーで、あまりのヒマさに昨日なんて、1日1 ...
★22:15 RT @ann_nishikawa: このままでは僕はどんどん堕落していくばかりです。安倍ちゃんと結婚して、Jr.のJr.もしくは、娘の娘を作るぞ!という僕の人生の目標にも、日が経つごとにだんだん遠のいていく感じがします。だから僕は夢も希望もない街・新潟県村上市を脱出し、 ...
★22:15 RT @ann_nishikawa: 東京は危ないところらしいですが、新潟で生きてるよりは東京で死んだ方がマシですね。というわけで、僕は近いうちに東京の方へ引越し、フリーターとして頑張ろうと思っています。そしていつか絶対、安倍ちゃんのハートをゲットしてやろうと思っています。
★22:16 RT @ann_nishikawa: 西川さんもよかったらそんな、恋に生きる僕を応援してください。よぅし、頑張るぞー! 新潟県 シオンJr. (踊るダメ人間日記 火曜SUPER)
★23:23 アサリ(韓国産)を買ってきて調理したんだけど、半分にしか身が入ってなかった。詐欺過ぎる。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow