Fri, Dec 03  この日のつぶやき

★00:02 RT @kayo0831: あと1時間ほどで『ナインティナインのオールナイトニッポン』今夜、岡村さんが帰ってきますよー゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.
★00:34 すぽるとwww
★00:37 ロシアでしたー
★01:00 おっけーい! #99ann
★01:09 やべっち優しいなぁ(;_;) #99ann
★01:14 お金がないって、織田裕二じゃないんだからwww #99ann
★01:19 戦後最大級の甘い物ブームwww #99ann
★02:12 上戸彩ちゃんのことは知ってるのかな?w #99ann
★02:23 バリカン見たい! #99ann
★02:38 せいや〜合戦www #99ann
★02:39 RT @omizu1212: 久々にオールナイトニッポン聴いてる。学生時代は録音しながらリアルタイムで聴いて、翌日通学しながら聴いて、家に帰ってまた聴いてた。ジングルが昔と変わってなくて、一々「うわー!」ってなる。
★02:48 僕はもう泣いてますよ、岡村さん(;_;) #99ann
★02:57 2回触っただけでwww #99ann
★03:00 「わーわー言うとります。お時間です。さようなら」。2人のこれがまた聴けて良かった。お疲れ様でした。 #99ann
★04:24 宇宙戦争を観終わった後と同じ脱力感。
★05:08 何としてでも、「ここみん大好きメロンイエロー」という名前を岡村さんに読ませたい!
★07:22 雨が凄い。通勤・通学の方はご注意くだちい。
★08:06 龍馬の筆下ろし。 RT @tanisan_aksktv: 【お題】先日最終回を迎えた龍馬伝、大事なシーンにテロップが被ってしまったことで苦情が殺到!さて、その大事なシーンとは? #taniwaka_op4
★08:09 松島トモ子がライオンに噛まれるシーン RT @tanisan_aksktv: 【お題】先日最終回を迎えた龍馬伝、大事なシーンにテロップが被ってしまったことで苦情が殺到!さて、その大事なシーンとは? #taniwaka_op4
★08:10 なんかよく分からない大喜利をしたw
★14:01 なんか気を遣わせちゃったかなー。でも、嬉しいや。
★17:37 メテオ疲れ・・・。
★17:43 そういえば、宮澤さんとは握手したんだよなぁ。かわいかったなぁ。
★18:10 もう1回ANN2部制にしてほしいなぁ。ゴールドは何か違う感じがするし、JUNKでもいいけど、いろんな人の深夜3時からのラジオが聴きたい。
★18:22 Support A Jornada do Papai Noel, add a #twibbon to your avatar now! - http://twibbon.com/join/A-Jornada-do-Papai-Noel
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow