Mon, Nov 22  この日のつぶやき

★00:44 ガンダムUCの面白さときたら・・・
★01:06 最近アニヲタという言葉が乱用されてるけど、何のアニメが好きかを明確にして欲しいよなぁ。萌え要素が強いアニメだけを見てる人、なんかアニメを下に見てるような気がしてならない。2次元に逃げてるとか、言って欲しくないし、出来ればそういう人達にAKIRAガンダムジブリ作品を見て欲しい。
★01:10 まーた偉そうなことを言ってしまった。死のう・・・
★01:36 西川さんどんだけアニメ見るんだよwww
★02:26 ※先週のジャンプはまだほとんど読んでいません※
★03:17 RT @nsbtakenori: d.b.s関東校の編集がオワタ\(^o^)/  配信用ブログでございます→http://bit.ly/bwyXnC  ぼく、シオンさん、エビスマンさんでやってますー お暇な方いらっしゃいましたら、時間潰しに聴いて頂けると大変ありがたいです ...
★03:24 まいまいは普通に彼氏いそうだな。
★04:32 ここみーん(寝言)
★07:00 さて久々に朝まで起きちゃったんで寝ますか。
★17:16 RT @Pingu_bot: @melon_yellow パパパパパッピャレロッマ!ファマピピラミメーッロ!1
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow