Wed, Nov 17  この日のつぶやき

★00:03 アップルんごww #mc1242
★00:04 めろ〜ん!! #mc1242
★00:37 栗山さんイカ娘見てるんだー! #mc1242
★00:44 でも、高柳さんはラジオのイベントに彼女連れて来てたからなぁ。と、今のリスナーさんにこそっと報告w
★01:02 RT @mc1242: #mc1242 キミもツイートしてみなイカ?明日もよろしくでゲソ!(放送作家サービスカード高柳)
★01:56 成瀬心美さんと共演したしじみさん。どっかで聴いたことあるなぁと思って調べてみたら、元AV女優の持田茜さんだった。ブログにも写真載ってる。これはなお見たくなったな。 http://ameblo.jp/cizimikaikai/
★03:22 http://twitter.com/melon_yellow また背景を気持ち悪くしてみました。
★04:01 イーモバの通信速度ってどのくらいなんだろう。そんなに遅くなかったら、100円PCにしてもって最近思ってる。明日都心行くから、調べてくるか。
★04:06 ここみんが確かイーモバだったはず。教えてここみん!w
★13:52 おこた出しまーす(^ω^)
★14:55 [ダジャレノボ] パソコンを再起動 → コソ泥が在宅っす #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★14:57 [ダジャレノボ] パソコンを再起動 → コソ泥を再始動 #DAJALENOVO http://bit.ly/baJ2SC
★21:32 melon_yellowの嫁(婿)総選挙への立候補者は1人です。 http://shindanmaker.com/30726 選挙する必要がない・・・w
★23:36 http://koegoto.com/ こんな作品ばっかやなw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow