Mon, Oct 18  この日のつぶやき

★02:01 ルネラジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #joqr
★03:40 アカン。ここでも友達をなくしてしまう。
★03:56 採用というか、使われなかったって表現だな。使われない=仕事にならない=クビ。。ちょっとしか送ってないからしゃーないけどね。
★04:20 成瀬心美さん大好き。
★05:35 もう1回作家やりたいなぁ。いや一人前になってなかったから正確には目指したいか。少なくともその類ことはしたい。自分にしか出来ないことを模索中です。。
★05:36 今日も野球がある幸せ。
★11:17 どうしてソフトバンクは左投げばかりなのか。 #chibalotte
★17:52 お釈迦様の手の平から抜け出せない孫悟空の気持ちだ。
★18:33 一時間ほど外を自転車で走ってきた。スッキリするかと思ったけど、反対に色々考えてしまった。
★19:31 ファルケンからは打てない、、、いや打て! #chibalotte
★19:51 まだ1点差だよ。ファイティン! #chibalotte
★19:58 サブローキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #chibalotte
★20:06 ふっくうらふっくうら! #chibalotte
★20:13 よすよす(^ω^) #chibalotte
★20:55 伊藤きゅんよく踏ん張った! #chibalotte
★21:05 きよったああああああああああ #chibalotte
★21:17 逆王手! #chibalotte
★22:23 ネタ送ってるけどたぶん寝てますw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow