Sun, Sep 12  この日のつぶやき

★00:18 自分より年上の職人の方の存在を確認すると、ホッとする。
★00:33 先日のてりやきさんとのツイートが誰かに見られたのか、ほとんど削除されてました(´・ω・`) TVKでSW2見ます
★01:03 キラキラひかる〜♪ #tvk
★01:05 リーネちゃん一番好き♪ #strikewitches
★01:07 10話で新キャラとは! #strikewitches
★01:10 釣り目のおんにゃのこもいいよね♪ #strikewitches
★01:15 日本食w #strikewitches
★01:16 あーーー光邪魔ーーー #strikewitches
★01:17 出た!恒例のおっぱいトーク! #strikewitches
★01:21 ビットじゃん!w #strikewitches
★01:23 熱い展開ぃぃぃぃぃ!!! #strikewitches
★01:25 結局いつものハルトマンちゃんなのでした。めでたしめでたし #strikewitches
★01:28 最終回近し・・・!けいおん!!の5倍は哀しい #strikewitches
★01:31 実況に腐女子の卑屈ツイートがwこういうの見れるし、たまにはアニメ実況も良いですね\(^ω^)/
★04:29 最後の休みと言ってから一週間。結局、ほぼ毎日家にいました。はぁ〜(´・ω・`)
★09:19 ニートばっかり。カメハウス #fujitv
★15:07 買い物から帰ってきたら、更なる追加点。・・・最後まで諦めないでっ! #chibalotte #dbs_w
★15:31 こんな試合に限ってミラーで見てるっていう(´・ω・`)
★20:19 お久しぶりの容堂公 #ryomaden
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow