Wed, Aug 25  この日のつぶやき

★00:18 西岡は同い年として誇りです #fujitv #chibalotte
★02:32 ゆきりんちゅっちゅ(人´3`)
★02:41 うわAKB参上!だ。たまたま聴いてめちゃくちゃ好きになった曲。歌詞&メロディ最高。
★02:53 http://twitter.com/melon_yellow てりやきさんの影響でwebのデザインを改良。色の合う、合わないを調べた結果、デフォルトにある配色になった。下地が黒ならもっと合わせやすいんだけど・・・サービスショットはもうちょっと楽しみたいw
★04:35 ツイッターのある機能を使い、いろいろ見まくる。なかなか面白いし、ちょっと励まされました。ありがとう。
★05:30 ラジオリスナーさんをリスト管理していたところ、そこそこよく絡んでいた人(女性)がいなくなっていることが発覚。ブロックされたのか、アカウント消したのか。どっちにしろ寂しい。。こんな卑屈野郎じゃ絡み辛いだろうけど、何か「感覚」に近いツイートがあったら、返信とかしてくれると幸いです。
★12:10 ユビッターってこんなんなのか。私の06年式の携帯じゃ無理だな。そもそもパケ放じゃないし(´へ`)
★12:27 ペットボトル捨て忘れましたー。部屋が一向に片付かない・・・
★18:58 ペコペコマンモスナンボノもんじゃい!面白くて何度も聞いてるww #besideYL
★20:12 今、横浜−ヤクルト戦の中継に映ったレフトスタンドの女の子がめちゃくちゃかわいかった。もちろんユニフォームを着ておりました^^
★21:19 サブローさんHR!ついでに、金本も満塁HR!
★22:37 我が部屋に「黒い奴」が出現。かなり久々だったので、対処法を忘れてしまいました。。罠、薬的なのを買ってきます。部屋が5帖しかないから怖いの、なんのって
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow