Sat, Aug 14  この日のつぶやき

★03:02 鍵穴教えたらアカンやろ!(`o´)
★03:13 【メモ】イリーガル=違法
★03:37 動画でAVを見る。すごい好みのやつでDVDで買いたいところだけど、タイトルが分からん。もちろん、我が愛すべきここみんのやつでっせ^^
★03:40 環境や自分の心理状態が変われば、ラジオなんてすぐに聴かなくなります。忙しいせいにしてる人をよく見かけるけど、ようは優先順位でしょう。社会人になっても、聴き続ける人は聴き続けるし、葉書職人も辞めない。むしろ、忙しいくらいの方が良いネタが書ける。自分が飽きてるってことを認めた方がいい
★03:46 女性の切り替えの速さや己の成長は認めるけど、過去の価値観の否定はしちゃイカンでしょ。何も経験していないティーンの方が明らかに価値観は優れていたはずだから。
★03:48 と、まーた色々考え過ぎな人でした。。働けニートよ。
★04:19 先のような卑屈な考えを直すには、ひとつしかないと思います。そう、セックスです。きっとセックスをすれば、こんな卑屈な考えはすぐに消し飛んで、全てが順調に進むでしょう。北方謙三「とりあえずソープに行け!」は、本当に名言だと思う。
★05:08 それでこそ戦闘民族サイヤ人だ。飽きるまでこの時間のツイート、実況などに参加したい時は、自分の考えと似た考えをRTすることにします。スヤスヤ〜♪
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow