Thu, Aug 12  この日のつぶやき

★02:28 トゥルリラの冒険でしょでしょとか、熱いわ!
★02:47 夏休みwww
★04:01 今日いろいろあったから、ここみんから返信頂けて良かったです。てか、あんなにくれるもんだから、途中からこっちが心配になってましたけど^^; 顔が分かっている女の子とあんなにやりとりするのは現実も含め、初めて。一時の夢だと分かっていても、ええもんやね。
★04:16 また人間不信になりつつあるので、しばらく返信を除いて、基本この時間以外はROM専でいこ。いちいちこんなんでハートがギュ−ってなってて、この先不安で仕方ないわ><><
★04:24 http://www.youtube.com/watch?v=wEG1uJFZUAQ これ聴いてる時は全てが楽しかったな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow