Thu, Aug 05  この日のつぶやき

★01:09 聖恵ちゃんが、よしださんの本当の名前を知る日は来るのだろうかw #kiyoeann
★01:19 ん?○んずり RT @p_ik ちょww RT @torikoronoyusha: ○んずりRT せ〇〇○→よしだただひろ #kiyoeann
★03:02 聖恵ちゃんのANN久々に全部聴いた。てか、東金文化会館でライブやるのか!すげー地元!あんな小さな会場でやってくれるなんて、テンション高田です! #kiyoeann
★04:15 将来、確実に恋愛で失敗すると思うから、さっさとそういう経験をしておきたい。初で全てがうまくいくなんてことないもの。気づいた26の遅すぎた夏。
★10:10 なんかwebのここ、→の方におすすめユーザーとか表示されてるんですけど。消せないし迷惑。今、そういうの募集してないんですよ〜
★19:59 きたりえ! #ntv
★20:51 きたりえスッピンイケるやん! #ntv
★21:10 7連敗\(^o^)/ #chibalotte
★22:58 http://www.youtube.com/watch?v=98h4zEKb11w 今の貧弱なマリーンズの投手陣じゃT岡田様は抑えられそうにないですね´Ο` #chibalotte
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow