Sun, Jun 06  この日のつぶやき

★00:13 弥太郎、いつHしてるの?www #tamaradi
★01:05 若林さん、超人レベルだわ。 #annkw
★01:48 明日もうご来場の日か。G1は人が半端ないので余り行きたくないんだけどな。麻里子さま予想した馬に賭けよう。
★14:28 アイコンの人を拝みにいくなう。
★15:55 競馬分からん(´へ`)上田さんは出走しないのかな?
★18:38 今年3度目の拝見も楽しめました。眞鍋かをり→川島さんの流れは最高だったなぁ。
★18:43 初3連敗。マリーンズ交流戦優勝はなくなったかな。。大松怪我した? #chibalotte
★20:21 今日のイベントはパドックの大画面に映像を映してくれたのが良かった。JRAだけじゃあれはやってくれないと思う。さすが、TV制作ですね。
★20:33 足ですか。大松は今やチームに欠かせない存在なので無理しないで欲しいですね。こばとさん情報ありがとうございます^^ RT @ogutan99 帰り際に右足をすこしびっこしているように見えましたね 明日も無理はさせないとおもいますよ #chibalotte
★22:07 岡村さんの舞台のチケ代も還ってくることだし、明日神宮行くかな。ニートとか知らない、知らない。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow