Thu, May 27  この日のつぶやき

★01:33 矢沢ならそーする。 RT @jigorotanaka 始めたものの未だに何をつぶやいたらええんかわからん󾬄 もう好き勝手やったる󾬆
★03:01 世界卓球のおかげで、初めて生で見れてます。
★03:08 Rio、マリーンズのキャップかぶってよ
★03:22 チョコチップパンだ、170円くらいのやつ。
★18:43 来月にはヤングジャンプでグラビア表紙も担当されるみたいです^^どなたかが気を利かせ先生のもとに写真集が届くことを祈ってます! RT @k_usuta あえておねだりしないけど、これを見て集英社の方が気を利かせてくれますように…!
★19:15 うれし〜のだ! #usuta
★19:15 かなし〜のだ! #usuta
★19:18 ほし〜のだ! #usuta
★19:51 迅速はご対応、リプライさせて頂いた自分からも感謝します!篠田さんにも、うすた先生のことお伝えください。 RT @MORE_yamaki 先生、写真集作っている編集部の者です。喜んで気をきかせますよ!RT @k_usuta これを見て集英社の方が気を利かせてくれますように…!
★20:00 自分のツイートがきっかけで、@k_usuta先生のもとに麻里子さまの写真集が届けられる模様。良かった。お二人とも九州出身なので、いつか対談とかして欲しいです。
★21:49 前田敦子のハートソングス #tokyofm