Tue, May 25  この日のつぶやき

★01:16 山の神様だから、許すw
★02:32 なのはな体操って、10年ぶりくらいに聴いたなぁ
★09:05 電気代やら払ってないけど、CDを買おうとしている。。馬鹿だな。
★21:15 清水完封したのか。。戻ってこないかな。替わりにきた選手って、誰だっけなぁ…(棒読み) #chibalotte
★21:23 直球の返答ありがとうございます。 RT @love_CLM 那須野と斎藤 RT @melon_yellow 清水完封したのか。。戻ってこないかな。替わりにきた選手って、誰だっけなぁ…(棒読み) #chibalotte
★21:38 きっと去年くらいの成績だったと思います。。 RT @KudoT 清水様がいなければ横浜今頃どうなっていたことか。
★21:50 前田敦子のハートソングス #tokyofm
★22:34 なんか! RT @cream_bot 有田「高校時代から。一人の先生が言ったバカバカしい発言を発展させて、何ヶ月も2人で言い合って笑ってました」(AERA2010.4.26)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/