Sun, May 23  この日のつぶやき

★00:13 こたつが人を食べるってw #tamaradi
★01:02 そうでごんすねぇってw #annkw
★01:17 実兄、マイミク87人もいるのか。すげぇな…
★02:55 フリートークのブロックを1個削って、コーナー消化すればいいのに…と毎回思う。 #annkw
★16:17 あー俺はまだ羨ましく思っちゃうタイプだな〜。いつになったら、福山さんみたいな考えになるのか #tokyofm
★16:20 荻野抹消された〜><
★16:50 こっちでもモノマネを(笑) #tokyofm
★18:44 僕もたまに聴いてます。 RT @Ghack00 じぶんいまでもきいてます 最高です
★18:45 リカちゃんもパンツ丸見えだったっけ? #sazaesan
★18:51 #sazaesan タグつけたら、TLがディスりばっかりで、笑ってしまったw
★19:44 http://ameblo.jp/atsuko-maeda/ あっちゃん、ネタばれ自重w
★20:13 相変わらず脇役を固める、脇くん #ryomaden
★20:42 泰造! #ryomaden
★21:54 これ一本、篠田さんが出るまで買い続けると思う。ただ今、3本目。
★22:24 土砂が人力車に… #ntv
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/