Sat, May 01  この日のつぶやき

★00:16 大島優子さんとたかみなのをプラスでDLしてみた。大島さんはものすごい聴きやすかった。来月も落としちゃいそうで恐いですw
★01:03 麻里子出せー
★01:52 有限会社がっぱいさん久々に聴いた。
★02:12 小林さん衝撃のキャラだったなぁwなんでバラエティとかで前に出てないんだろ
★02:37 数きてるんだろうなぁ。読まれる気配すらない。
★03:11 有限会社さんってもしかしたら、作家さんなのかな。久々に聴いたんで、なんとなくそんな気がしました。
★06:26 GW楽しみがないのはさすがに酷。と思って、まいまいさんのCDイベントにでも行こうと思って調べてみたら、どうやら前日に秋葉原までCDを買いに行かないと抽選券すらもらえないらしい。どうしようかなかな。ノリで決めるか。
★06:39 基本AKBと一緒で、限定イベ&全国イベがあるんですね。複雑すぎて理解するのに時間がかかりました。。もう並ぶのとか嫌だなぁ。
★14:10 いい天気。そんな中私は、HM、CD戦をザッピング中。釣りにでも行きたいです。
★14:18 ズムスタ、赤一色だなぁ。一番行きたい球場です。
★15:21 成瀬また1発。。
★15:32 逆転×交錯。大丈夫か。。 #chibalotte
★15:40 本日2発目、テギュン弾! #chibalotte
★15:50 小久保にも打たれた、、、なぜここまで一発を。 #chibalotte
★16:34 日比谷公園、行けば良かったお
★17:42 http://www.herabuna.co.jp/index.html うわぁ超行きたい!明日行こうかな。
★17:56 高2の時、7時集合で友達とバス釣り行ったなぁ。友達がいない私に声をかけてくれた原崎くん、竿とかルアーとか全て貸してくれました。出会った人の中でベスト5に入るほど、いい人だった。元気かなぁ。
★20:13 もうむちゃくちゃw #fujitv
★20:37 またバリカンw #fujitv
★21:32 南無三!(ガトー) RT @Rfujimoto 安い給料には、こういう使い方もあるんだーっ!(ウラキ) RT @hto0708: 買うのか買わないのか、一体どっちの味方なんだいッ!?(シーマ・ガラハウ
★22:46 ゆきりんとあきちゃのANNモバイルで、毎日腹痛さんが読まれていた。まぁ聴いてはくれてんのねぇ。ネームへのツッコミなしでかわいそうだったなぁ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/