Sat, Apr 24  この日のつぶやき

★00:07 春日体操、みました。あんなの踊れない。。
★01:03 前田×宮澤×高城
★01:26 吉田アナきてー。ガールズトークになっちゃってるよー
★03:23 もうAKBANNはいいや、と言いたいけど、まだ魅惑のポーカーフェイスが出てないんですよね。まずやらなきゃいけないことがあるだろ、自分よ。
★12:53 アニメメジャーって新シリーズ始まってたのか。。なぜ気づかなかったんだろう。
★12:54 ノースリーブスのANNRでふとんが敷いてあるさんが読まれていた。まぁ、聴いてはくれてんのねぇ。
★18:52 ステッカーのみ届きました。これでもありがたいんですが、ポスターちょっと期待してたのは事実です。。
★21:31 谷、スンヨプが控えにいるとは、なんて贅沢な。。
★22:31 嵐の番組、ほぼスタッフ一緒。。裏で相当、陰口言われてそう。。
★23:37 魂ラジのゲスト、前田敦子ぜよ #tamaradi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/