Tue, Apr 20  この日のつぶやき

★01:03 悪意のあるウソ原稿www
★02:11 ケンコバのテメオコ以外でこの曲が聴けるとは。
★02:17 ん?www
★02:59 私情www電話きてビックリしました。
★03:15 今調べたら、確かに朝は冷えますね。まいまいの気遣いの良さに泣きそうです。。
★21:13 初の連敗かな。上田ちゃんネルを選んで良かったです。東京ドームってたぶん、苦手ですよね。
★21:37 はじめまして。一部そういうマナーが悪い人もいるかも知れませんが、選手もファンも熱い素晴らしい球団なので、どうか嫌いにならないでください。いちロッテファンとして謝ります。すみません。 RT @shogo_175R 良い試合で楽しかった。マナーの悪いさっきの人に腹立ちます。
★21:45 球場は酒呑んでいいから、からまれる確率大なんだよなぁ。バイトしてたけど、平気でゴミとか投げられたし。。
★21:50 前田敦子のハートソングス! #tokyofm
★22:58 ♪ハート型ウイルスにやられてしまったみたい
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/