Tue, Apr 13  この日のつぶやき

★00:08 スターウォーズのアニメも見忘れてる。。HDレコーダー欲しい。
★00:25 ♪その努力、決して裏切らない
★00:48 ゆきりんのサバサバ感がいい。
★00:58 千葉マリンのうぐいす嬢は、「サブロー」の時でけテンション高いとかw
★01:21 昨日の弥太郎のノリツッコミはホントにすごかった。天気予報の恋人のように視聴率下がらないことを祈る。。
★01:55 そこ間違えたパーソナリティは初めてだよ。。しかし、採用されただけも嬉しい。女性に読まれたのは初だわ。
★01:59 「ロ」と「イ」って間違えようがないでしょうよー!
★03:05 まいまいは藤江さんとの絆話で、軽く泣くくらい感動したことがある。来週も聴けたら、聴こうっと。
★08:16 大島優子さんって身長152cmしかないんだ。そんな感じしない。一瞬でも見ておけば良かった。。
★08:19 麻里子さま身長高いけど、好きになる子はいつも身長低めなんですよー。しらんがな
★19:57 負けてるのに勝ちゲームの中での登板って…
★21:19 お、追いつかれてる #chibalotte
★21:50 前田敦子のハートソングス! #tokyofm
★21:58 福浦ーー!! #chibalotte
★23:30 なんでオードリーANNは、生メール読まないんだろう。
★23:57 akbのラジオでナンセンスさんの名前が。ずみむらさんと同じく超人レベルだな
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/