Sun, Apr 11  この日のつぶやき

★01:12 麻里子さまは、ロッチコカドさん、ジゴロさんに並ぶ、かつ舌の悪さ。
★03:01 なんか色々規制がありそうな構成になってきたな。いろんなことがあるね。 #annkw
★17:56 うまプロ最後切れている上に、DB改&ワンピもCH間違えで録れてないorz。
★17:59 でも、土山さんが見れただけで満足です。ウケを頂いてるなぁ
★19:05 野菜送って頂いてもこの時期は消化できんよ。なぜハムとか活用的なものを送ってくれないかな、と文句。
★20:30 嫌われる勇気。めちゃくちゃいい言葉。
★20:55 ずみむらさん、すごすぎ!何歳くらいなんだろうか。。
★21:46 前田さんのブログに、DB改とワンピを真剣に見る、との文字が。これ以上ハマらせる要素を作らないで。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/