Sat, Apr 03  この日のつぶやき

★00:30 丸の内線って意外と早く終電になるんですね(>ε<)。四谷から歩いて向かうことに。
★01:51 TBS前。寒い。加藤さん終わってからもなかなか来ないっぽいし、耐えだなぁ。
★03:08 缶コーヒー持って早くこいよ!
★18:38 出待ち…ゴリゴン加藤浩次、タクシーから降りずのへーずらっぷり。今考えてみると、「らしい」対応でした。いつの日か番組復活して欲しいです。 #hoedama
★18:50 走るのか。
★19:07 まり予想通りでした。大島さん出して〜
★21:02 韓流系のクイズ、使いまわしな気がする #tbs
★22:39 健介・北斗も常連だなw #tbs
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/