Sun, Mar 28  この日のつぶやき

★01:24 不安な時は寝るに限る。
★02:03 俺も9:1で話合わない。1時間くらい職場の先輩の車に乗った時、一度も会話しなかった。 #annkw
★02:29 インビジブルって、「2」やってたんだ。なんでこんな深夜に放送を。。
★03:07 握手会ーーーーー^^!!
★19:18 そうか、山田さんいないのかぁ。 #SASUKE
★19:55 SASUKEオールスターズも随分いなくなったなぁ。印旛沼は実家の近くなので、白鳥さんの復活を願います。
★20:09 うわぁ弥太郎なにしてんねん!って想像か。。 #ryomaden
★20:46 ちょうど山本さんだった。もう奥さんの顔も覚えてしまったよ #sasuke
★21:55 緑山の魔物 #sasuke
★22:07 いやいや、このステージやばすぎだろw #sasuke
★22:51 ロンブー出てるんですね。淳さんのオールナイトの公開放送に行かなかったの今でも後悔してます。ネタ読んでくれて、こいつ来てんじゃない?って言われたので。一人で深夜行くのが怖かった。
★23:36 SKEはW松井と矢神ちゃん、桑原さんくらいかな、顔見て分かるの。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/