Thu, Mar 25  この日のつぶやき

★01:18 http://gree.jp/okamura_takashi/ 真面目
★01:22 ガチ彼女ww今の高校生は、らぶたんってすぐ分かるんですね
★02:25 イキリーさんベランダからツイッターしてるw #burin #tbsradio
★03:07 ヘージマさんのネタ、何回も聴いてるけど、聴けば聴くほど、頭が痛くなる。なぜ天気予報なんだよw #dbs_w
★08:36 レフトが穴だ。そっちに打て!
★08:42 松下奈緒さん同い年かぁ。美人。
★10:49 集団生活もないとないで、つまらないものですね。集団生活から開放されるあの瞬間が、独り好きには良かったりします。
★18:38 明日の予告先発、成瀬&八木。間が空いても基本ローテ通りにいっていた去年とは、ここも違う。
★19:00 明日の巨人戦、TBS、ニッポン放送、ラジオ日本で中継されます。どこか違う試合をお届けしろ!
★19:24 ジゴロさん、ゆきりんの名前を出すとは。まだ露出少ないのに、さすがだなぁ。 #jigomuka
★23:00 選挙あるんだってよ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/