Wed, Mar 17  この日のつぶやき

★02:12 radikoで曲を聴くと音質の良さが分かる。嵐の曲かっこいいです。 #radiko #tbsradio #junk
★02:15 CD田中も音質良し。面白さ倍増! #radiko #tbsradio #junk
★02:37 今まで音が悪くて素材の方を聴けない時があったので、尚更良かったです。 @CiaNostal 重要情報ですね!RT @melon_yellow: CD田中も音質良し。面白さ倍増! #radiko #tbsradio #junk
★03:11 夕方くらいに締めて、明日のスケジュールを言われると、夜は何するの?…と思って、ちょっと不安になる。もう病気だわ。早く忙しくしよう。
★09:47 しょこたんのカヴァーアルバム、レベル高し。GOD KNOWS...は聴きたいなぁ、欲しいなぁ。
★10:13 自分で選曲したんだ。全部知ってて好きな曲。一気に自分の中のしょこたん株が上がりました。
★12:42 風邪引いた。
★22:14 CDひとつ、衝動買いできない経済力が恥ずかしい。中学生か。
★22:18 見ないと思ったら、小林怪我してたのか。暫くは藪田抑え?今の調子なら荻野でも大丈夫な感じだけど。
★23:09 ラジオ聴いてます、ネタ送ってますとは、積極的に言わない。馬鹿にされた時、一気にその人のことを下に見てしまうから。サイマル放送がこの曲がった考えを払拭してくれることを願います。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/