Tue, Mar 09  この日のつぶやき

★00:05 小木さんがおねマスやゴットタンのスタッフに、麻里子さまを推しているらしい。100出れないだろうけど、出て欲しい。
★01:58 2代目大島麻衣www #ijuin
★02:28 琴乃に続いて、板垣あずさも引退とは。お世話になりました。
★04:11 氣志團ANN番組本、持ってます。懐かしいです。 RT @Nisesabtz 氣志團ANN番組本をガイドブックに街歩きなど……と番組終わってずいぶん経った今あえて
★04:25 AKBINGO!の動画、結構あるじゃん。ここにきて、これを見つけてしまったのは痛い…。
★20:22 ぶるんさん達との対談、面白かったです。僕、実は千葉県山武町出身で、深田恭子ちゃんの番組もそうですけど、ニセ生物さんには勝手な親近感を持ちながら聴いてました^^ RT @Nisesabtz おお! 少し恥ずかしくもありますが、嬉しいです。
★20:44 金曜のオールナイト、AKBになるらしい。メンバーで週代わりパーソナリティみたいな形をとるのかな。ちょっと前の僕なら一切興味を示さないんだろうけど、今は聴いてしまいそう。
★23:36 しーまりのポニーテールはヤバい。
★23:57 たぶん、ほぼ録音だと思います。ラジオは生の方が面白いと思うんですけど、平均年齢17歳くらいなので、厳しいかと。 RT @veloq しかし生で出れる子がどれだけいるのやら。録音がデフォルトなんかな
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/