Sun, Mar 07  この日のつぶやき

★00:05 磯野家にレグザが来るw荘口さんナイス読みだなぁ
★01:34 IE6でyoutubeを見れるのは、3/13までなのか。今のPC、IE7でも調子悪かったのに、IE8が動くとは思えない、、、
★02:50 佐藤さんいいなぁ #annkw
★03:07 教えて頂いたgoogle chromeを使ってみましたが、かなり良い感じ♪デザインもシンプルで、とにかく速いです。寝ますzzz
★16:44 結局、半年経っても、人間不信は治らず、目標も定められずだなー。難しいです。
★20:08 ぬっくん #ryomaden
★20:13 告白したーー! #ryomaden
★20:35 なんて酷な、、、 #ryomaden
★20:44 ついに、あっちゃん出るのか。AKBファンも上乗せして更に人気出そう。 #ryomaden
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/