Fri, Mar 05  この日のつぶやき

★01:16 岡村さんの舞台行きたい。去年当たったデスチキンの賞金はまだ換金せずにとってあるので、これに使おう #99ANN
★01:56 岡村さんの舞台、チケット確保。いきなりだったので空いてそうな水曜の夜にしちゃったけど、行けるかな。6月なんて先過ぎて、スケジュール分からない。 #99ANN
★02:31 せいや〜じゃないw #99ANN
★03:29 危機的状況なのに、普通に舞台のチケット取るとか、それも3年前と変わらない。今はいいけど、数年後に痛い目に合いそうだなぁ。岡村さんみたいに「努力の神」にならないと!
★12:13 やはりスティールボールランの新刊出てたか。我ながら良い勘持ってます。
★17:50 これガチンコぱくりすぎだな〜
★19:18 ついにメールアカウント削除されたか。雇っておいてメール一通のみの連絡って、非常に無責任な気がする。それまでの会社だったと割切るしかないです。名刺渡した方に、心の底から謝罪します。気分転換に、ラーメン食べに行きます♪
★21:06 久々に違う友達から連続で電話がかかってきてビックリした。大声ダイヤモンドにしているから、余計に。もちろん、人前では変えてますよ^^;。遊びの誘いだったが、今の危機的状況を誰にも伝えていないため、忙しいと嘘をついて断りましたとさ。
★21:14 「あぁ飲み?マジすか学園あるから無理に決まってるだろうが、バカヤロコノヤロおめぇ!」とは言えないんですよね。ホント独りになっちゃうなコリャ。。
★23:11 SBR20巻熟読。大統領の能力の鬼畜ぶりに、漫画読んでて初めて酔ってます。そして、相変わらず荒木先生のコメントが面白い…!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/